人生、三つの坂

今日も暑いですね。

我が鳥取県の東部は今のところ、台風10号の影響はほとんどないようです。

これからでしょうか・・・・・・・・・・・?

先日、地元の新聞を読んでいたら

面白いことが書いてありました。

「人生には三つの坂があるそうだ。上り坂下り坂、そして、まさか

 人生は山あり谷あり。いいことや悪いことばかりでなく、思っても

 いない”まさか”の事態が起こるという。」

新型コロナウイルス渦でのいろんな影響が感染対策、それに伴う経済的が

・・・・・・・・・・・。いつ収束かわからない、先の見えないトンネル

のようだ。気軽に遠出も出来ないし、収入的にも苦しいし

一つも良いことがないけど、ここは我慢のしどころ・・・・・・・・・・・。

大変ですが、頑張っていきましょう。

 

f:id:gunke134:20200806070406j:plain